2012年03月17日

ガチンコリクエストコーナー

ライブで毎回やってる「ガチンコリクエストコーナー」、初めてYouTubeにアップされた様で。
見るとMCをやりながらで恥ずかしい感じですが、まあ振り返るにはいいですね。
ガチンコなど普通のアーティストは絶対やらない企画ですが、自分にしか出来ない事をライブではしたい、毎回どんな曲が来るのかも興味深く、何より皆さんが楽しんで下さるので、今後も続けていこうと思います。
まあちと長いですが、暇な時にでも(笑)

あと、今回初めて演奏したピアノ曲「息吹」。
前を向いて新たに歩みだそうとしてる全ての人たち、そして自分への応援の気持ちをこめた、いわば”はじまりのうた”です。
まだお初演奏で迷ってる部分も多く、説得力のある表現の構築がまだまだですが、これから洗練させていくつもりです。

あと、ライブではいつもラストに演奏するうた「明日」が今回のライブの中からアップされてま〜す。

P1000775.JPG




■TAROかまやつ Siteはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in YouTubeはこちら
■5年ぶり フルオリジナルミニアルバム 2010.11/17リリース「KEEP ON」はamazonで!
■GMを務める野球チーム「麻布おもいやり軍」ホームページはこちら
posted by TAROかまやつ at 02:12| 東京 ☀| 音楽 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

いい事と悪い事

路上に落としたと思った財布がなんと交番に届いてました。
嬉しかったあ。
お礼は要らないとの事だったのでここで。
「ありがとうございました。本当に助かりました」

数年悪い事が随分続いてましたが、こうしていい事もやってくる訳で、、
ならばどんな時もいつも明るくいようと決めました。
そしていい事をしようと。
120307_171511.jpg

■TARO HomePageはこちら
■TARO FACEBOOK はこちら
■TARO in You Tubeはこちら
posted by TAROかまやつ at 17:09| 東京 ☁| 日常 | 更新情報をチェックする
×

