2013年08月19日

数ヶ月がむしゃらに行くよ!

ライブ日程も決まり、今回はバンドということもありリハなど慌ただしくなりますです。
8月からちょっと新たな勉強も並行してやっているので、どちらもしっかりやらねばなりません。
しばらく野球は控えめな感じかな。
posted by TAROかまやつ at 05:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

9/26(木)LIVE詳細

お待たせしました!9/26(木)の詳細です!!
今回はバンドも一緒に、"笑顔"をテーマにアットホームな時間をお届けします。
是非、一緒に遊びましょう!
座席にかなり限りがあるので、お早めのご予約をどうかひとつよろしくです!
お知り合いの方は僕に直接メールで予約を申しつけても大丈夫です!

■TAROかまやつライブ 「ピアノマンの部屋2013」
<日時>2013年9月26日(木)  18:30オープン、20:00スタート
<場所>原宿ラドンナ http://www.la-donna.jp/
渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1F TEL:03-5775-6775
<チャージ> 4,000円(前売)、4,500円(当日)
<予約>
TEL予約 :03-5775-6775 (※15〜22時)
PC予約 :http://www.la-donna.jp/performance/1158.html
<メンバー>
Vo&Piano&Gui TAROかまやつ
Per&Drums    加瀬田聡
Bass&Cotr   ヤマトヤスオ
Violin      依田彩
Sax        調整中

IMG_7892.jpg

■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in You Tubeはこちら
■5年ぶりフルオリジナルミニアルバム 2010.11/17リリース「KEEP ON」はamazonで!
posted by TAROかまやつ at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

長々とライブ打合せ

今日はライブの打合せをしてました!!
9/26(木)20時開演 at 原宿ラドンナ ですよ!
詳細は明日かあさって発表します。

今回は久々にバンドでやります。
Per&Ds、Bass、Saxが今回初めての精鋭たち、
そしてViolinは皆さんご存知の依田彩さんの5人でお送りします。
今回はギターも弾いたりするのでリハを重ねる予定で今からとても楽しみです。

さてそのライブの打合せ。
いつもPA、レコーディング、そしてLIVEプロダクションをやってもらってる鳥さんとの話し合いでしたが、
ウマが合うのでいつも5時間とか、、ひどい時は10時間位くっちゃべってる時があります。
音楽の話だけでなく経済、政治、教育、スポーツ、お互いの仕事、そして女性の話まで。。
年齢も離れてなく、居心地がいいのか時間が経つのを忘れさせられます。
デビュー以来、僕の薄い音楽活動に一番長い期間にわたり関わってもらってる人であり、
ミュージシャンの気持ちを誰よりも理解してくれる、兄の様に信頼してる大切な人です。
ライブでヒゲのPAさんを見かけたら鳥さんです!いい人なんで声かけてあげて下さい!!

9/26(木) 絶対予定あけといてね!!
●13.JPG


■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in You Tubeはこちら
■5年ぶりフルオリジナルミニアルバム 2010.11/17リリース「KEEP ON」はamazonで!
posted by TAROかまやつ at 03:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

僕らの音楽 懐かしいな!

You Tubeに「僕らの音楽」の時の映像が追加され、、、


1st Albumの時にこの曲をカバーさせてもらったのは、
スパイダースのオリジナルと180度違う、僕ならではの形態でやれるな!と思ったからですが、、
作曲をした父親には「曲の解釈が違うんだよね」と云われましたね。。(汗。。)
でも、
デビュー直後に全国大都市の街頭や駅などで流動客相手に弾き語りキャンペーンして回った時、
この曲のピアノ弾き語りが一番評判よかったし、盛り上がりました。。。
まあスタンダード曲だから当たり前だわね。

こうしてこの曲を一緒に歌ったのは後にも先にもこの一回きりですが、
きっちりしたビートに合わせて歌う事に慣れているムッシュさんは、
テンポを揺らしながら紡いでいく僕のピアノに合わせづらそうですね。。。
直前のリハであまりに歌いづらそうなんで、これでもピアノをシーケンシャルにはしたのですが。。

夜、フジテレビのスタジオで収録だったので、
仕事終わりで後輩と食堂でめし食ってからスタジオに向かった事が懐かしい思い出です。
そして、
こうして父親との触れ合いが映像が残ってるってのはありがたい事だよなあと、昨今つくづく感じます。
歳とったなあオレ。。。(涙)

■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in You Tubeはこちら
■5年ぶりフルオリジナルミニアルバム 2010.11/17リリース「KEEP ON」はamazonで!
posted by TAROかまやつ at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

9/26(木)原宿ラドンナ 決定!

ライブの日取り決まりました!!

9/26(木)夜 at 原宿ラドンナ

予約の詳細、内容などは近々お伝えしますので日程と場所だけ。。
皆さん予定あけといてね!!

今回は久々バンドと一緒にやります。
デビューして最初の頃は渋谷セルリアンタワーの「JZBrat」でバンドでやってたんですよね。。
その収録映像を先日久しぶりに見てて、漠然と「やりてえな」と。
思わず、、昔の自分の姿を俯瞰で見てしまいました。。。
すっかり忘れてたけど「NY STATES OF MIND」とか「LADY MADONNA」とか格好いい曲やってて超楽しそうで。。
バンドメンバーもバイオリンの依田彩さん以外、一新してやりますのでその辺も楽しみです!!

あとエレキギターをギャ〜ンと弾きたい!!!!
ずっと憧れてました!!!
「Jumpin Jack Flash」とかやりたい!!
誰にも求められてなくても今回はやっちゃう!!

あっ、もちろん、
ピアノ曲独奏や恒例のリクエストコーナーなんかもいつも通りやりますのでご安心を!!
9/26(木)絶対来て下さいね!!待ってま〜す!!

You Tube 思い出の映像が追加されたぞ!!懐かしい!!この時の事については次回!!


■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in You Tubeはこちら
■5年ぶりフルオリジナルミニアルバム 2010.11/17リリース「KEEP ON」はamazonで!


posted by TAROかまやつ at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
×

