2013年09月11日

弟の様な大切な後輩

会社時代の弟のような大切な後輩がいます。。
といっても僕の方が弟みたいですが。。(爆)

今日久々めしを食いました。。
歳は一つ下。
まあ昔よく一緒に遊びました。
悪い遊びも沢山した。
今もバカ笑いが出来るアホな思い出が沢山つまっています。

普段クールなのに、僕が会社を辞める時は涙を流してくれた。。
以前から「俺がやめる時は死に水をとってくれよ」とずっと云ってましたが、
本当に偶然にも最後の部署が同じ部署になり。。
それも隣のデスク。。。
しっかり死に水をとってくれました。

お互いのいい所もダサイ所もよく知ってる事が今も最高の関係でいられるのかなと思ったりしました。
これも昔からよく話してた事ですが、僕らには「夢の続き」があります。
それが果たせたら最高だな。。
いや、、、そうなりそうな気がしてます。
死に水の時と同じ様に。。
お互いもう少し、、、頑張ろ!

※さて、ライブの座席、まだ少しの空きがある様ですので是非いらして下さいね!!
 お待ちしております!!

■TAROかまやつライブ 「ピアノマンの部屋2013」
<日時>2013年9月26日(木)  18:30オープン、20:00スタート
<場所>原宿ラドンナ http://www.la-donna.jp/
渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1F TEL:03-5775-6775
<チャージ> 4,000円(前売)、4,500円(当日)
<予約>
TEL予約 :03-5775-6775 (※15〜22時)
PC予約 :http://www.la-donna.jp/performance/1158.html
<メンバー>
Vo&Piano&Gui  TAROかまやつ
Per&Drums     加瀬田聡
Bass&Cotr    ヤマトヤスオ
Violin      依田彩
Sax       鈴木圭
新しい画像 (1).bmp

■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
posted by TAROかまやつ at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

