2013年10月26日

何かに縛られない人生を。。

新しい事を始めたくて、
組織に頼らず自分の力でお金を稼ぐすべを身につけたくて、
20年勤めた会社をやめて以来、
音楽の分野も含め今まで興味も持たなかった様々な事まで幅広く模索しながら、
ようやく「これでいくか」と決めた新しいビジネスに夏から取り組んでいます。

ノウハウや知識はゼロからでしたが、
数字が好きで、
こう見えて結構細かい事が好きな僕に向いてるかもしれません。
会社にいた頃も全バラエティ番組の予算管理なんてしてた時期がありましたが、
そういうのあまり嫌いじゃなかったし。。

いずれにしても新しい事を始めるのは楽しいものです。

会社の名刺しか持った事がなくて、
ミュージシャンて書いた名刺はあまり持ちたくなかったので、
ずっと正式に持っていませんでしたが、
そろそろ作らないといけないかもしれません。

じいさんになっても自分で稼いでいける力を身につけ、
何かに縛られない人生。。
本当の意味での"人生の自信"を身につけて、
残り半生いつも笑顔で、
好きな事をして、
誰かの役に立てる様な事をしながら、
生きていけたらいいなと思っています。

末永くどうぞよろしくお願い致します!!

■TAROかまやつ HomePageはこちら
■TAROかまやつ FACEBOOK はこちら
■TAROかまやつ in You Tubeはこちら
posted by TAROかまやつ at 03:51| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。