2013年11月18日

最近は。。。

やべっ。さぼってました。。最近の出来事は、、
楽天の日本一、感動しました。。
本拠地・仙台でマー君が最後に出てきた時は鳥肌もんに格好よかった!!
興奮しました!!
マー君のコピーの様な闘志剥きだしの則本くんもよかったです!!
まあジャイアンツは来年も再来年も勝てますからねえ。。
楽天は来年、単純にマイナス「マー君の24勝」ですから(多分)。。
被災地の人達の為にも"今年"絶対に勝ってほしかった。。
本当に良かったです。。

メジャーと云えば上原さん。。
34歳でアメリカに渡り、雑草魂で這いあがった38歳の世界一の胴上げ投手。
輝いてました。。
上原さんは以前からTwitterとか見てますが、熱い人柄もホント素晴らしく僕ファンです。。
おめでとうございます。

で私の野球は??
三塁の守りはかなり上達したけれど打撃は完全に退化しております(涙。。)
打てない。。。(涙)
あと何年やれるか分からないけど、身体と気持の続く限り仲間と楽しくやって参ります。

音楽は大宮ソニックシティで堺さんと順さんと父親のスパイダースLIVE行きました!!
GWに中野サンプラザで見たのですが、その後名古屋〜大阪と回った訳ですね。
それも全部一日2回公演。
3人合わせて210歳に届きそうだっつのにジャニーズのコンサートみたいです(笑)
前から3番目の席だったので顔の表情まで見えてしまって、、、
父だけでなく、堺さんも赤ちゃんの時から知ってる親戚のおじさんの様な感覚なので、
踊りとかあってホント倒れるんではないかと心配で。。
冷静に見てられなかったです(汗)

家族と云えば「バ〜バ」(良子おばさまのお母さん)の納骨式がありましたね。
大好きだったなバ〜バ。
おぎやはぎの小木くんも忙しい中来てて、今回結構話が出来ました。
あ〜この人「家族」になったんだなと改めて感じたりしました。
その妻・ナホは昔不良やったのに、娘が出来て超まともな母親になってて何か寂しさを感じ。。
その弟・森山直太朗は大丈夫か?って位、痩せてて。。
37歳と聞いてそりゃオレも歳とるなと凹みました。。

大変お世話になった大好きな元上司と久しぶりに食事ごちになりました。
今や専務になっちゃったという。。
僕は20年も勤めてたくせにそういう階級とか役職とかに疎いので、、
「つまり会社で2番目に偉いつう事ですよね」と確認してしまいました。
以前と変わらないトークとお姿を見て嬉しくなりました。
僕がじいさんになったら長崎にある「遠藤周作記念館」の受付のおじさんの約束手形頂きました。一生ついていきます(笑)!!

まあこんな感じで日々暮らしておりますので。。
そうだ昨日は非常に有意義な震災のトーク&ライブイベントに参加して3曲ほど演奏しました。
今度書きます。
あと、、今週は憧れのポールマッカートニーin東京ドームですね。それも書かないと。。
ではでは。

1118.png
後輩くん、専務、オレ、同期女子&凡打直前!
ちなみに、、オレが小さいんじゃなくてこの2人がかなり大きいのです
posted by TAROかまやつ at 07:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

