2015年04月22日

久しぶりの取材で自分の姿に唖然。。。

この前久しぶりに取材をして頂きました。
取材やラジオ出演は、質問に答える中で今の自分の考えてる雑然とした想いがまとまるので昔から大好き。

しかし、、、
出版社から上がってきた50枚程の写真をチェックすると、、、
使えそうなのがなんとわずか3枚(汗)
そこには見覚えのない豚が写ってました(涙。。。)

翌日から初めて本気で落とそうと決意をし、動き出したのでした。
個人トレーナーによる週2のハードなトレーニングと、その監視の下で徹底した糖質抜き生活。。
ごはんやパンのない生活は思ったほど辛くないですね。。
始めて1ヵ月ちょっとで7kg減。
目標はあと6kgですが、停滞期が来て減りが止まっております。。。
なんでだろ!?

さて、
取材を受けた雑誌は楽器やさんとかレコードやさんに置いてある様ですが、
内容を見たいという方がいらしたのでこっそり見せちゃいます。。
今現在の自分の気持ちをよく伝えて下さってる記事です。
僕のアイドル ポール・マッカートニーの話もしてます。
お時間あれば見てみて下さいね。。

0.JPG
1.JPG
2.JPG
posted by TAROかまやつ at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

